ジャック・ジョンソンに会った!

もう先々週になるがジャック・ジョンソンのライブ@横浜赤レンガに行った。
前回のライブ(確か2年前@幕張メッセ)も行ったが、ジャック・ジョンソンはずっと飽きずに聞いている。
ただ思った。彼の曲はメリハリがない。「この曲だけは絶対聴かなきゃ!」というのがない。
よく言えば捨て曲なしということか。(決して悪い意味で言っているのではありません)
ところで彼のライブは前座がいい!前回のALOは個人的に大ヒット。今回のマット・コスタもよかった。(彼は前回も来てたね)

さて本題。ライブが終わって友達と関内の焼肉屋で食事をした。そこは以前妻と行って気に入っていた店。するとそこに大勢の外人が。。なんとジャック・ジョンソン率いるライブクルーでした。彼らは貸切の三階に移動。僕と友達はこっそり追いかけ、たまたま持っていたCDにサインをもらいました。(取り次いでくれた日本人スタッフの人ありがとう!!)
ということでタイトル”ジャックジョンソンに会った!”です。